風俗体験談を読みあさるなら【艶めかしい風俗】がオススメ!濃厚体験満載の風俗情報サイトです。

艶めかしい風俗

余韻に浸れるレベルの子です

余韻に浸れるレベルの子です

色々な風俗がある中で色々なお店を自分も経験しましたが、やはり一番はソープだと思います。お気に入りのお店が横浜市内にあるんですが、今回もそこに行ってきました。ここに在籍している女の子は最高レベルを取り揃えているとお店側が豪語する通り、本当に良い女の子が数多くいます。お気に入りの女の子Nちゃんは現役女子大生の20歳です。こんなに若い子がこういうお店にいること自体が驚きなんですが、何よりも年齢に似つかない程良いサービスをしてくれるのです。若さからくるテンションを最大限に活かした元気な接客は等身大の彼女を見ることができるのでとても良いと思います。変な気を使わない彼女は友達感覚でいられるので気を使わなくて良いのが嬉しいですね。サービスも若い割にテクニックがあり、いつも最後までがんばってプレイをしてくれます。とくに元彼に仕込まれたと遠慮せずに言うフェラは確かに上手なのでハマってよくしてもらっています。最後はいつも彼女のお尻に出しているんですが、終わったあともしばらくは余韻に浸れるのがとても良いところですね。
刈谷の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

ここまでしてもらって良いのだろうか疑問を感じるくらいでした

ここまでしてもらって良いのだろうか疑問を感じるくらいでした

かなり安い金額でサービスを受けられるソープを見つけましたので、お金を大分使ってしまった今の私には本当に有難かったです。そんなに規模の大きくないお店だったんだけど掃除しておかなくてはいけない部分は綺麗にされていたし、風呂場の方もとても綺麗でしたので嬉しかったです。ソープのスタッフの方も美人で胸も大きかったから嬉しかったし、そのまますぐ風呂場で綺麗にしてもらえたんで良かったと言えます。風呂場では私の体をとても綺麗にしてくれたし、同時に胸を触らせたり手コキでビンビンの状態にさせたりと気持ちの良いことを行ってもらえたんで最高でした。十分性器を元気にさせた後はパイズリやフェラチオといった処理を始めてもらい2回くらい射精してもらえたし、ある程度体力を使った後は本番行為までさせてもらうことに。彼女の中は割とキツイ感じで滅茶苦茶気持ち良かったし、何度もイカされたんで高く評価出来ます。これだけのサービスを受けられて料金も格安なんだから何だかお店側にすごく申し訳ない気がしますね。

お料理まで作ってくれるデリヘル嬢

お料理まで作ってくれるデリヘル嬢

良くデリヘルを利用する事が多いんですけど、昨日ちょっと嬉しい事があったんです。去年からずっと指名を続けていて、もう10回以上はプレイしているお気に入りの嬢がいるんですけど、昨日部屋に来てくれた時に、なんと手作りのお弁当を作ってきてくれたんです。本当に嬉しくなっちゃって感動しちゃって涙が出ちゃいました。もしかして彼女も自分の事を良いと思ってくれているのか、それとも他のお客さんにもこういう事をしてるのか、まぁそれは置いといたとして彼女の気持ちが純粋に嬉しかったですね。その日はいつも通り少しお部屋のお掃除もしてくれて、勿論しっかりエッチな事もしてくれて、彼女みたいに頑張ってくれるんです。今度は部屋でお料理も作ってくれるっていうので、また指名しないといけないんですけど、もうお金なんて持ってる分いくらあげてもいいので彼女と本気でお付き合いしたいと思っています。今度のお料理作ってくれる日にちゃんと告白して、それでダメだったらもう諦めますけどね。